人間関係がうまくいかない時のスピリチュアルの心得

暗闇にいる人物

人間関係の問題を解決するブログ 中島です。

日々の生活の中で様々悩みやストレスがありますが、
現代人が抱える心の問題のなかで一番多いのが
人間関係の悩みです。

他の問題は大変ながらも自分で対処できる
ことが多いですが、人間関係の悩みは

相手のことがあるので対処がなかなか
うまくいかないということになります。

スポンサードリンク

人間関係がうまくいかない時のスピリチュアルの心得

それはお互いに非があったとして、
自分が改めても相手が変わらなければ
根本解決にならないからです。

 

話し合いをしたとしてもお互いの心が
変わらずにさらに悪化する事も考えられます。

 

こんな時に一番解決に近いのは
自分の魂を素直にすることです。

 

なにも言わなくても自分の思っていることや
相手にぶつけているエネルギーは

そのまま相手に伝わります。

 

スピリチュアルの世界ではそれを
『気』や『オーラ』というふうに表現しますが、

 

特にマイナスのオーラは相手に
伝わりやすくなるのです。

 

それは目に見えなくても相手には
しっかり届いてしまいます。

 

その証拠に自身も相手の自分に対する
気やオーラを感じているはずです。

 

そのため関係がギクシャクしていきます。

 

悩みを解決する根本は自分自身の
魂がもっているのです。

 

逆に考えれば人間関係がうまくいかない悩みは
自分自身が解決に導くことが出来る

ということになります。

スポンサードリンク

魂を変化させる

解決方法は、まず自分自身の心を
落ち着けましょう。

そして自分の魂に問いかけるのです。

 

自分自身が関係を悪化させるような
ことがないのかどうか、

相手に対してむやみやたらにネガティブな
感情を持つのはなぜなのかを考えます。

 

それを考えたらまずそれを改め、
そして相手を受け止めるようにしていくのです。

 

そうすれば自分の魂は陰(負)のオーラから
陽(正)のオーラに変わっていきます。

 

それが相手にも伝わり相手のあなたに対する
陰(負)のオーラも変わってくるはずです。

 

そうするとお互いの魂を体で感じることが
できるようになります。

 

スピリチュアルでは、反発しあう気や
オーラも自分の魂の状態を相手に融合させ、

変えることが可能です。

 

そうすることにより徐々に悩みや違和感、
ストレスは軽減されることになります。

 

たとえそれでもギクシャクしていたとしても、
なにかの拍子に話し合うと

以前よりまして関係が改善
されるようになるはずです。

 

どんなことも魂の状態が様々な
事柄を作っています。

スポンサードリンク

最後に

スピリチュアルではその魂の状態を
よくすることで、より良い人生を
送ることができます。

 

そして自分自身が良くなってくれば、
まわりも良くなっていき、

さらに人生が充実したものになっていくのです。