≪おすすめ書籍≫ ノートの神様

ノートとペン

間関係の悩みを解決するブログ 管理人の中島です。

ここでは、新聞広告などで興味をもった書籍、
あるいは実際に読んで、人生の改善に役立つであろう書籍を
紹介していきたいと思います。

 

今日、ご紹介する本は

仕事、夢、お金、恋愛、パートナー、買い物、旅行・・・・・・
ワクワクする出来ごとが次々とやってくる!

3万人を感的してきた運命カウンセラーが教える
ノート1冊で人生を好転させる方法

『ノートの神様』です。

 

タイトル

幸運を引き寄せたいなら
『ノートの神さま』にお願いしなさい

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい [ 丸井章夫 ]

著者

丸井章夫(まるい・あきお)

運命カウンセラー。ノート研究家。手相家。心理カウンセラー。
1972年。秋田県生まれ。幼少より人間の心理と精神世界に興味をもち
19歳でプロの手相家として活躍。のべ3万人の鑑定を誇る。

現在は、各地で開運ノートセミナーを開催し、
のべ500人以上に幸運を引き寄せる指導を行っている。

 

出版社

すばる舎リンケージ

 

感想

なかなか面白いタイトルで、つい購入してしまいました。

ノートに願い事や悩み事を書き込むことで
いつの間にかそれらが叶ったり、解決したりするという

魔法のような内容です。

 

書き方にいろいろとルールがあって、

願い事を書くときは新月のとき、もしくは
月初めに書く。

過去の嫌な経験を払しょくしたり、自分の良い面を
見つめなおす事を書くときは満月に書く。

問題解決を願う時に書くルールなど、

 

それぞれに書き方のルールがあり
とても面白く参考になります。

 

実際にやってみると、沢山良い点がありました。

・感情の整理ができる
・問題点がはっきりする
・いつの間にか解決している
・気が付いたら夢が叶っている

などなど、良い事がいっぱいありました。

ただ、

 

いきなり大金持ちになるといった
とんでもない夢は、すぐに叶いませんが

1.25倍ぐらいの収入アップとかなら
けっこう誰でも叶うと思います。

 

 

僕は、収入アップと休みが欲しいのを
願ったら叶いましたし、

抱えていた問題も、解決したり
当初ほど思い悩むほどの事ではなくなったり

いいことばかりが起こります。

 

本当に、立ち読みでもかまいませんので
ちょっと手にとって見てください。

おすすめです。