【本のレビュー】借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

間関係の悩みを解決するブログ 管理人の中島です。

オススメ本の書評です。

今回もスピリチュアルな話しの本なのですが、とても夢のあるお話です。
本の中に登場する『超うまくいく口ぐせ』なのですが、僕も実際にチャレンジしたところ
とてもいい結果が出ています。ただ、びっくりするような良い事ってほどではないのですが、
例えば臨時収入だったりとか、物事がうまくスムーズにいっているとか。

注意しないと気がつかない事かもしれませんが、それらは『超うまくいく口ぐせ』を
実践してから頻発するのです。

 

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」あらすじ

「口ぐせ」ひとつで人生はどうにでも変えられる。その理由はごくごくシンプルな宇宙のしくみにある。宇宙とは「言葉を増幅する」場所。あなたが発した言葉をただただ増幅し、あなたが思い描いた通りの現実を見せる。そこに善悪の判断も、解釈もない。ただあなたが発する言葉通りの現実をもたらす。そう、宇宙って、そんなとことん「ドS」な場所。著者コイケ氏は、借金2000万円を抱え、人生のどん底にいたときに、宇宙からの声を聞くようになり、そのスパルタな導きで借金完済、その後も年収は増え続け、家族にも恵まれ、人生大逆転を果たした。この本では、著者・小池氏が聞こえた声をそのままに、そして、脳内イメージを楽しいイラストで表現。絵と言葉で、「ドSな宇宙さん」の言葉が体にしみこむようにできている。言葉を使うのは、魔法を使うのとおなじこと。願望をかなえたいなら、幸せになりたいなら、まずは言葉に出しなさい。使う言葉を変えなさい。それはどんなことよりまっさきにできる「行動」だから。

スポンサードリンク

 

 

目次より

1部:世にも不思議な宇宙のオキテ
◎宇宙とは、口から出たエネルギーをただただ増幅させるドSの空間
◎「無理、できない」「やっぱりダメか」もすべて宇宙への「オーダー」だった!
▼「奇跡の“ありがとう”口ぐせ」を1日500回いえ!
▼オーダー後に来る「あれ、かなわないじゃん」を「よっしゃ来た!タイムラグ!」に言い換えろ!
▼すべてのことを紐づけて「やった! これでかなったぞ!」と唱えろ!
◎どうしても人の心を動かしたいときの「秘伝のビーム」
◎宇宙はかならず「先払いの法則」で回っている
▼お金がたまっていく秘儀「チャリンチャリン」をお金を見るたびに唱えろ!

2部:宇宙はとことんドラマティックがお好き
▼自分も、相手も、アレもコレもソレも、「全部オレ!」とくり返し言え
▼かないそうにないオーダーを実現する「能力は湧いてくる」を、毎日唱えろ!
▼願い事の日付を過ぎた瞬間に「やった~利子がついた~!」とさけべ
▼扉を開ける瞬間かならず「一寸先は光」と唱えろ

スポンサードリンク

 

 

実際にやってみました!

「ありがとう あいしてる」を5万回いうと人生が変わるよ。

このミッションを実際にやってみました!軽い気持ちでスタートしたものの、
実際にやってみて思ったのは「5万回って本当に大変だ」って事です。
最初は10回いうと正の字の一画を書いていき、『正正』で100回として
毎日1000回唱えてみました。毎回紙に書いていうのが面倒になり、
途中でカウンターを買ってきて数えたのですが、リズムを取りながら
10回ごとに一呼吸おいて数えると、とてもやりやすかったです。

一応、毎日1000回唱えるつもりだったのですが、いつもきっちり出来る
訳ではなく、結局2週間かかりました。

唱え終わってすぐに何かが変わるわけでもなかったのですが、
2~3日してから仕事がいつもよりスムーズに回っていることに気がつきました。
また、臨時収入も入ったりしました。

あと、細かい願いがすぐに叶うようになりました。
例えば、頭に思い描いた人から連絡がきたり、仕事の依頼をしなくては
いけない人が向こうからアプローチがあったり。
欲しいものがショップですぐに手に入ったり、細かな願いはすぐに
叶うようになってきました。とても良い変化です。

少しでも興味がある方は5万回チャレンジをお勧めします。
かなり大変ですが、達成感はありますよ。