【マーフィーの法則】プロポーズの練習をする

靴

間関係の悩み 解決ブログ 管理人の中島です。

潜在意識の研究において世界的権威である
ジョセフ・マーフィー博士の理論を一緒に学び、
あなたの対人関係スキルをアップさせて、
よりよい人間関係を築いていきましょう。

今回は恋愛編です。

マーフィーの言葉  ≪恋愛の人間関係≫

毎晩寝る前に、想像の中で
プロポーズの練習をしてみなさい。

486c2f8b9c1d72f162439e30a779bfb3_s

プロポーズの言葉

大切な一言と言うのは、仕事でもプライベートでも、
さまざまなものがありますが、

特に男女関係では、「プロポーズの言葉」があります。

なかなか思い切って言い出せず、
タイミングを逃してしまっている人もいるかもしれません。

そういう人は、愛する人にプロポーズする自分のイメージを、
繰り返し繰り返し思い浮かべてください。

 

実際の体験と、心の中で鮮明に描いたイメージと言うのは
潜在意識の中では差のない捉え方をされると言います。

 

つまりはっきりイメージ出来た事は、
現実の体験に限りなく近いものなのです。

 

愛する人があなたの気持ちを受け入れてくれるイメージが
明確に出来れば、必ずうまくいくはずです。

スポンサードリンク

プロポーズにサプライズは必要?

プロポーズの言葉を練習するのは
本番に向けてとても重要だと思います。

それに加えてプロポーズの時にサプライズがあると
記憶にも残りますし、結婚相談サイトのアンケートでも

サプライズがあったほうが嬉しいという声が多いです。

 

サプライズの方法などは、各紹介サイトに譲るとして
基本的な動作としては、

昼までに会って、プロポーズは夜にする

 

このパターンが喜ばれる見たいですね。

 

夜の綺麗な夜景を見ながらだと
とってもロマンティックですね。

 

でもプロポーズの場所って、自宅でもOKって人もいますので
自宅でのサプライズもいいかもですね。

 

あとは二人が出会った思い出の場所なんてのもいいですね。

スポンサードリンク

プロポーズに指輪は必要?

指輪がなくったって大丈夫。

 

指輪以外だと花束も喜ばれますよ。

 

あとは特注のスウィーツも喜ばれます。